Monthly Archives: 9月 2017

国産純粋はちみつ

1

いつもと味や匂いが違い水飴のような感じですが、本物のはちみつかなと不安でショップに問い合せてみましたらとても丁寧なご回答を頂きました。
季節により味が違うそうで定期的に検査を行っておられるそうですので、不純物も検知されたことは今のところは無いそうです。
また、非加熱であると言うことで、私の味覚の問題だったようで商品は安心して食せます。
本当に丁寧なご回答に感謝ししております。
今までずっとおいしくいただいて、これからも必ずリピします!8月のセールでお買い得で30%offクーポンとエントリーで対象ショップポイント20倍をもらい、しかも3本購入毎に1本プレゼントをいただきました。私は3本購入したばかりで、今回は義理母に買ってあげました。安心の国産はちみつで、お味も季節によってちょっと違いますが問題なくおいしく、プレゼントにしても喜ばれます。
一体いくらになるのか計算してみると4本なので1本当たり1155円ですね。

蓋付きキャリーカート

1

6歳の息子でも簡単に組立と折りたたみが出来て、時間を計ってみると20秒で出来上がり、すごく気に入りました。
ただ、ふたも購入してしまいましたが、折りたたむとふたを取り付ける場所が無いため使用状況により逆にふたは邪魔になってしまいます。
コロコロは特に音が大きすぎる事も無く、スムーズに進んでいました。
値段も安いし、おすすめの商品です。家族で公園に遊び行くとき、特にピクニックだったら大荷物になりますので、利用しています。
容積もありますし荷物がたくさん入れますし、タイヤもそれなりにしっかりしていますので引きやすいです。
フタはあると公園でテーブルにもなるし、埃が入らないようにもできます。
欲を言えば取っ手が収納、伸びるの二段階なので、その中間くらいでも止まればといいかなと思いました。買ってしばらくたちますが壊れることもないし、引くときもすごく安定していて引きやすいです。とにかくコスパ高いです!