Monthly Archives: 6月 2017

ワイヤレスキーボード

1

設定の状況が悪いのか、アイパッドへの登録を一度切らないとよくわかりませんが、認識してくれません。ワイファイもたまに切れるのが関係あるのでしょうかと思ってしばらくはいいのですが、アイパッド切って2時間程もしないうちに再度開けるとまた認識出来ませんと言われます。アイフォンでもそうですが、やや不便です。使いがってはすごくいいですが、キーボードの方が使いやすいと思い買いましたが、最初は繋ぎ方がよくわからないので開けるたびに繋ぎ直さなきゃなのでそこはちょっと不便です。
その後ショップさんからどうでしょうかのメールを頂きました。そうしたら、何故か順調に動き出して不思議になんでしょうねぇ(笑)
丁寧なメールをいただき大変感謝しております。普段の生活に使うので仕事で使うわけではないし、わたしには充分なキーボードです。説明書は中国語と英語のものがメインですが、日本語のものはもっと詳しく書けばたすかります。

観葉植物

1

前回は自分用のものを購入して、かなり気に入りましたので、今回は母の日のギフトとして利用させていただきました。私たちは近くに住んでいないためネットで注文できるのは大変便利なのですが実物が見れないという不安要素もあります。今回購入したものは大変立派なドラセナが送られてきて母も大喜びでした!携帯の操作も一人ではうまくできない母が一生懸命撮って写真を見せてもらって、本当に素敵なドラセナが写っていました。大事にするねというメッセージを見て私たちもうれしくなってしまいました。とても素敵なものを本当にありがたいですが実物を見ないで植物を購入したのは多少心配です。でもレビューも良かったので自分も以前医療したことあるから同じショップで購入しました。鉢も編み編みのでとってもかわいくて良いです♪
母も大事に育ててといいました。お店の大変ご丁寧な対応と文句なしで大満足の素敵なベンジャミンで、本当に感謝の気持ちはいっぱいです。