Monthly Archives: 10月 2016

透明なレインブーツ

5

注文したら早めに届き、色はパープルの37にしましたが意外に落ち着いたパープルでした。底もしっかりしているので履くとちょっと重いかなと思います。いつもは38にしているので37ちょっと小さいかなと不安でしたが、いつも靴下履かずに雨靴履くのできつくもなくはけやすいです。何回か履いてみて良ければ色違いでもリピートしようと思います。履き心地は、結構重いのですが、代わりに滑りにくいしとっても可愛いです。靴下は丸見えなんで靴下には気を付けて使っていますけどね。仕事で使ってて結構丈夫なんですが、前のレインブーツがそろそろダメになってきたので次の長靴を探したところで、同じの見つけて即買いました。安く買えたので、本当にうれしくてかなり満足です。デザインもかわいし、紐も蛍光ピンクで明るく着用できます。ただ着脱し辛いのが難点かもしれません。後は箱を開けた時ゴム臭がしたのでちょっとびっくりしましたが、水をはじいてくれるだろうと期待して雨の日でもうれしく出かけられます!!

ミニ 珪藻土

4

珪藻土のブログ型の乾燥剤ですが、キットカット みたいな感じで4本に割る事が出来て、コーヒー、緑茶、ほうじ茶、グラニュー糖に入れています。
乾燥剤として優秀なしょうひんですね(*^_^*)
湿気を吸収してカラッとした状態を保ちますので、追加で購入も検討しています。この大小、何かとリピートしています。
塩と砂糖、粉末出汁、入れ物にはとりあえず必須です。現在冷蔵庫に入れていない調味料やペットのエサ入れにも利用しています。
砂糖の塊もサラサラになりますので、プチストレスが解消でき、使用しやすくなります。注文の翌日に発送してもらって、早くも翌々日で届きました。さっそく砂糖の容器にいれてみましたが、見た目はちょっと小さいか大丈夫かなと思いましたが、翌日砂糖の塊をスプーンで押してみたところモロモロと崩れました!!
これはすごいですね!!ちゃんと効いています。見た目もおしゃれだし、いい買い物をしました。
他の調味料でも現在試して、細長いタイプのこちらの商品はなかなかいい感じの 大きさで大変気に入りました。