Monthly Archives: 9月 2016

ショッピングバッグ

5

思っていたよりも折りたたんでも大きいので小さなかばんの中に持っていくなどは意外としないですね。なので私は車の中に入れておいて忘れたときように購入しました。かごにすっぽりはまって、上にはメッシュがあり、購入した後はしぼれるようになっています。
デザインもかわいいので折りたたんでいるときもかわいいですが、買い物するときだけ持っていきますので、普段はたたまないように放置しています。
お母さんもかごに入れられるものを探していたので私はこれをすすめてあげたくなりました。レジかごバッグにもなるし、結構な荷物をいれるのにも、底が大きいのでうまく収納できるし、持ち運びもしやすいです。ネット部分で口の部分がふんわり隠せるのも高いポイントですしコンパクトにたためるのもよいですね。以前、レジカゴより微妙に小さいものを使っていたので、レジカゴにすっぽりかぶせられるものをさがして、こちらのデザインも素敵だしこれからどんどん活躍しそうです。

上品な花柄

1

和テイストの花柄はとても格好いいです。ネイビベースといいましたが柄がネイビーでベース実はグレーですね。
結構グレーが効いてる印象で私は2wayのスカートを持っていますが、生地的にはアートフラワーの方が柔らかくて好きです。
和テストの方は少しつるつるとした感じです。
このシリーズはシェルエードが綺麗なのでスタイルも良く見えます。
身長155cmですが丈を調整しやすいので助かります。
こちらのショップはよく売り切れになりますが、それだけ購入したい人が多かったのか、用意された枚数が少なかったのかはわからないですが3分しないくらいで売り切れには大変驚きました。
しかし買えて良かったですのでうれしいです。 確かに白じゃないです、どう見ても誰が見てもグレーなんですが、
でも言うほど酷いかって言われたら別にそうでもないですね。
白と生成り的なお色だと勘違いされて購入された方には申し訳ないですが、私にとってとても素敵に思いますね。
ページの履き比べと記載のある画像が一番近いと思います。