Monthly Archives: 5月 2016

マルハニチロ

4

買い置きしてもすぐ無くなると思っていたらオットが朝ごはんにツナ缶に醤油垂らしたものに嵌っているみたいなのでまたリピ購入しました。
商品はマルハニチロのものなので安心できて購入しました。もっと安いスーパーもあるかもしれないですが少なくともウチの近所のCOOPよりはちょっと安いです。賞味期限は2017年7月までありましたが、常備しておくといろんなお料理にさっと使えて便利ですが地味にカロリー高く1缶200kcal以上あるのでオイルはきっちり切ってから使っています。ライトツナフレーク、お値段が安いので2個くらいいつも買い置き、なくなったら困ります。
サラダや切り干し大根に使うことが多いですけど、オットも朝ごはんにツナトーストを食べる事があるので気が付くとなくなっているので今回は3個購入しました。油はやはり多く感じますけど他のライトオイルと同じ程度だと思います。近所で買うより安いのでちょくちょく購入して、タンパク質がどうしても足りなくなりがちなので簡単に使えるツナ缶は便利です。

美脚ミニスカート

1

ねっとで購入しましたが、思っていた通りの色味で、キレイなブルーでうれしいです。
普段着として着るにはミニすぎるかもしれませんが、スポーツスカートとして中にレギンス着用で使うにはめちゃくちゃよいです。
インナーパンツタイプにしたので、ウォーキングやランニングをしても平気です。
ウエストのゴムはやや固めであるけど、布地はとてもしっかりとしたストレッチが効いているので、腰回りにキュっと引き締まる感じです。柔らかいので窮屈な感じはなくて、適度にずっしり感があります。
フレアのボリュームも、ちょうど良く体型をカバーしてくれて助かります。
ただし、Lサイズ以上の方にはキツくなるかもしれませんが、おすすめしません。
とてもお安いのでどの位の保つかわかりませんけど、他の色も欲しいです。ウエストも丈夫だし、長さもちょうどいいくらいなので、大人の方が穿くと、だいぶ上になると思います。
インナーパンツですが、ピタッとしているのでどんな体勢になっても下着が見えることはありません。