Monthly Archives: 2月 2016

進化した乳酸菌ヨーグルト

5

何回も何回もリピート購入して、毎晩、主人と2人、お風呂を出てから、炭酸水で割って飲んでいます。
私は、みらいのこうそとコラーゲンも入れていますが、主人は、ちょぐるとのみ付属のスプーンに山盛り1杯入れて、炭酸水割りでのんでいます。
最初、みらいのこうそも入れたのですが、どうも、みらのこうそを入れると、夜は寝れないというので、こちらのみで飲んでいます。
確かに私もそんなような気がするのですが、でも、みらいのこうそを入れた方が断然美味しいし、酵素も摂取できるので、このまま続けて行きたいと思っています。

市販のものは気になる添加物があるので、もっともっと単純に出来るだけ添加物を入れないで作って欲しいです。以前クーポンがあり、安い時にかなりまとめて購入していたのでストックがあったのですがもうそろそろ底を尽きかけていて、今回3袋買いました。
以前は、クーポンでお安く買えたのに、最近はないのが残念です。
毎晩、主人と二人、炭酸水で割って飲んでいるのは習慣になりました。

裏起毛 パーカー

5

ライトパープルと赤を購入して赤は思いっきり赤です。ライトパープルは杢ラベンダーっていう感じです。
自分的にはライトパープルかなり気に入ってますが。サイズ的には男ものパーカーのMサイズって感じです。
おしり半分隠れるぐらいの丈ですが、もう少し丈があったらベストなのに・・・。
素材は裏起毛の伸びないトレーナーみたい感じで、手触りはやわらかくていいです。
そして思ったより軽くて、暖かかったです。
ラグランな作りなので、肩幅がある人は袖丈が短く感じるかもしれませんが、小柄な人ならモデル着用風に着れるかも。
私の場合服に繊維がつくことはなかったですし匂いもまったく気になりませんでした。
洗濯しましたが、型崩れもなく問題なさそうで、ただチャックの縫製部分はやはり雑ですね。
チャック自体もアルミっぽい軽いチャックなのでカチャカチャいいますけど、そこまでひどく開け閉めしずらくもなかったです。
同色のプラスチックのチャックなら良かったなと思って、縫製の糸がところどころ出てるので、それを自分で始末するといいかもです。