Monthly Archives: 10月 2015

ダウニーの柔軟剤

3

ダウニーの柔軟剤大好きですが、テスコに行ったら必ず補充する商品です。最近濃縮タイプが売ってなくて色々な香りがあるのでお試しで購入しました。到着したのはテスコで売ってるものと同じサイズでうれしいです!テスコ行くのは車がないと不便ですし、旦那が運転してくれないと無理です。一人で行くのも寂しいからなかなか行く機会が少ないです。

ネットでも同じサイズなものを買えるのは大変便利です。今回選んだ香りはバニラの香りです。冬になると静電気がよく付くので、柔軟剤を入れたらパチパチの状態は和らげます。うちの家族全員はダウニーの香りが好きだから、夏の時控えて使えると寂しく感じます。使い始めたら家の中にもものすごくいい香りになりました。このにおい好きだから長く使えると思います。

国産メーカーより仕上げると服はふわふわになります。まるで新品見たいので、毎日の洗濯物も楽しくたたんでいます。だからなくなりましたらまたネットで注文するつもりです。

石窯パン

5

私はパンが大好きですので、家でもよく焼いています。今回行った店は偶々通っただけで石窯のパンはとても気に入って、入ってしまいました。天然酵母だと思ったのに看板には有機って書いてありますが、これはなかなかないですね。有機栽培なものは気配は必要ですね。

ホットサンドのセットを注文して、間もなく石窯のベゲットにバジルポテトに蒸しキチンなど載せてきました。チーズのたっぷり散らしてとても豪華な感じです。

そして石窯のパンの味は本当に一生忘れません!小麦粉の味と風味はたまりません。具材も入り込んで丁寧に包んでいます。それぞれのモノは絶妙な味にマッチしています。

スープの色は相性もいいし生クリームをかけて濃厚な味がします。そしてかわいいカップに入れて見るだけでも良い感じが溢れてきました。有機スープだからとても体に栄養があります。このセットで830円だけでとても安いと思います。パン好きな私と子供たちは大変大満足になりました。