Category Archives: 日常生活

暖か裏起毛で寒い冬も美脚

1

セールで990円だったので黒Mを1着購入しました。裏起毛は値段的に期待してなかったのですので、まぁ無いよりか暖かいという程度です。逆に暖かすぎず長い期間履けるので今の時期は良いかと思います。以前妊娠中の際に似てるものを買って履きましたので、お腹はズラして履いていましたが、ストレッチが効いてて楽なので産後も大変活躍しました。今は体も戻ってきて新しく購入し、サイズ感や素材感がユニクロのレギンスパンツ黒Mとよく似ています。ユニクロより生地は暖かくて、安く買えたので大変満足です。めちゃめちゃ良かった商品だと思います。普段のジーンズなどはSですが、仕事用にはMを使用しています。レビューには薄いという方も書いてあったので、私だとちょうどいい感じです。ふくらはぎのヒラメ感は否めませんがレギンスの感じなので、当たり前かなと思います。またリピしたいと思います。他店で失敗したことありますのでこちらで買い直し正解でした。

バルーンスリーブショートニット

1

身長155センチで、着丈短めだったので身長の高い方だと少し手を上にのばすだと思いますが、そしてお腹丸見えになるかもしれません。でも、私には着やすい丈でデザインもとっても可愛いくてすごく気に入りました♪モデルさんはスキニーをはいてますが、ワイドパンツとも相性バッチリだと思ってどっちでもコーディしています。デザインがとても気に入ったのですが、他の方のレビューで、画像とは違いや7部袖でも欲しいということもあり、その件を承知してアイボリーを購入しました。到着して網目が詰まった状態で7部袖だったので、袖部分だけアイロンをかけてローゲージ風の9部袖にもできました。ボートネックとして着用しないと長袖にはなりませんが、9分袖でもフリルの袖口の上などに着るのには返ってとてもお洒落です。商品到着も思っていたより早くて、大変うれしくて購入して良かったと思います。もう少し袖の長い商品で、プチハイネックか、この商品の価格がお買い得になればうれしいなと思いますが、他の色も検討したいです。

着やすい白シャツ

1

身長116センチ体重20キロ、普段の服は110か120を着ていますが、メーカーによってサイズは微妙に違います。
今回のシャツは肩と腕の丈は少し小さかったですが、きつすぎずぴったりしすぎず、息子もとても気に入ってました。生地は薄手ですがしっかりした作りです。
1枚だと少し透けるかもしれませんが、スーツの中にベストと一緒に着用して問題はありません。
先週親戚の結婚式と結婚式から4ヶ月後の来年の入学式用に購入しました。
110サイズでもまだ着られるけれど120サイズでもゆるすぎることはないくらいの6歳男児に120サイズを購入しました。
ほんの少し袖が長かったですがとてもきれいに着られました。
子供服にしては少々高いなと思いましたが、二回も使う事を考えて、生地の質感やカッティングが美しく、結果的には大満足でした!
伸びない生地ですが形も良いし、とても快適に結婚式に参列できました。この先の入学式も安心して迎えられて良いお買い物でした。

上品な花柄

1

和テイストの花柄はとても格好いいです。ネイビベースといいましたが柄がネイビーでベース実はグレーですね。
結構グレーが効いてる印象で私は2wayのスカートを持っていますが、生地的にはアートフラワーの方が柔らかくて好きです。
和テストの方は少しつるつるとした感じです。
このシリーズはシェルエードが綺麗なのでスタイルも良く見えます。
身長155cmですが丈を調整しやすいので助かります。
こちらのショップはよく売り切れになりますが、それだけ購入したい人が多かったのか、用意された枚数が少なかったのかはわからないですが3分しないくらいで売り切れには大変驚きました。
しかし買えて良かったですのでうれしいです。 確かに白じゃないです、どう見ても誰が見てもグレーなんですが、
でも言うほど酷いかって言われたら別にそうでもないですね。
白と生成り的なお色だと勘違いされて購入された方には申し訳ないですが、私にとってとても素敵に思いますね。
ページの履き比べと記載のある画像が一番近いと思います。

一枚で手軽にお洒落が楽しめる

3

華奢な人なら似合うんじゃないかなと思って、確かに横幅にゆとりがあって楽だし、透けるから何か下に着るのは納得できました。肩幅のある方、ガッチリ体型の方にはちょっと似合わないみたいです。
私は肩幅が小さいので大丈夫です。胸元がかなり開いていて、ボーダー部分の記事は薄いので、見せインナーの着用は必要です。着丈はミニスカくらいなのでレギンスなどを着用すればワンぴとしても着れそうですし紺にしましたが上品でよかったです。最初開けた時ブラックが来たかなと思いましたが良く見れば書いてあるのですがボーダーの色は統一のようで黒だということですね。
画像を見るとカーキっぽいイメージだったので少し色味が気になりましたけど、着てみたらとても可愛いのでOKです。中に何か着ないと透けますが、要注意です。色の違いが画像からは全くわからないのでネイビーで注文しました。柄が綺麗に出ていますし、黒より柔らかい感じかなと思いました。
155センチ、42キロのものが、丈もいい感じでスッキリ細く見えてデザインも可愛いです!